トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

「偶然でもいい」が着うたになりました

「偶然でもいい」feat.ayumi
作詞・作曲 二藤部冬馬

着うたになりました

一月から3キャリア対応になります。

この歌詞、実は実話なんですね・・・

いや・・・別に笑わなくて良いです

是非、DLしてくださいね。

でないと七日以内に・・・
よろしくお願いいたします。

http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<RUKA | トーマの部屋 ルナリアン | JPS出版局記念創立パーティ>>

この記事のコメント

shunさん>お世話になってます。

聞いてくださってありがとうございます。

機材には名前が付いています。

このブログのどこかに書いています。

探してみてください☆
2006-12-14 Thu 02:08 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ミクシィではいつもお世話になってます。
shunです。

「偶然でもいい」 とても素敵ないい曲ですね。
ボーカルさんの声とあいまって
せつなさ倍増でした!
冬馬さんが囲まれている機材たちも気になります♪
2006-12-13 Wed 19:40 | URL | shun #-[ 内容変更]
眠り太郎さん>先日はお疲れさんでした。
本当にそうなることを願いますっ

サキさん>いや・・・別に笑わなくて良いですよw
2006-12-13 Wed 14:08 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
さりげにギャグになってるとこがウケル!!

じつはじつわ。
2006-12-13 Wed 14:05 | URL | サキ #JhfH7DgQ[ 内容変更]
着歌になって、よかったですね。
すこしづつ、 冬馬さんの世界がひろがっていくことを
願っていますねw ♪
2006-12-13 Wed 09:59 | URL | 眠り太郎 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-13 Wed 09:09 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |