トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

RUKA

君が生まれると聞いた日はよく覚えている

二十歳の頃

弟が生まれるってね(父も母も一緒です

その心境は

喜怒哀楽をも抱かぬ

ただただ 衝撃でした

僕はそれから三つの曲を書き続けた

誕生
これからの君へ
RUKA

これがたぶん 君への想いだったのでしょう

誕生の喜びと

これから君が迎える人生への励まし(いろんな事があるぞっ!)

「流風」と名づけられた弟へ

流れる風のイメージ

RUKA」って

名前を曲名にしてもうた

そして

これらの曲を

ファーストアルバム「Lunalian」

全収録する事が出来て良かった

僕が死んでも

君への想いは 残る


忘れないで

ちゃんと一緒に暮らしてもいない兄弟だけど

"兄弟"だから

君が20歳の頃 僕は40歳で
君が40歳の頃 僕は60歳で
君が60歳の頃 僕は・・・(死んでるか?)

20年先行く人生が

少しでも君の為になればいい

だけど 僕は・・・

ごめんよ 兄の務めを果たしていないね


君が生まれると聞いた日はよく覚えている

二十歳の頃

渋谷のクラブに踊・・・おっと(汗)

僕は衝撃を抱えて

ピアノを弾いていた



-----------------------------
「偶然でもいい」二藤部冬馬 feat.ayumiが着うたになりました。
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<TV東京に出ます(予定) | トーマの部屋 ルナリアン | 「偶然でもいい」が着うたになりました>>

この記事のコメント

yaeさん>
将来は「冬馬」って曲を作って貰います。。。
なんちって・・・
2006-12-18 Mon 07:00 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬さんのミニチュア版、
かなり、可愛いと思われ(*´ェ`*)
2006-12-17 Sun 13:29 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
ひなたまさみさん>
「RUKA」改めて是非、きいてみてくださーい。
ジャケットで一緒に座ってるのがそうです。
ミニチュアみたいな感じです。
2006-12-15 Fri 04:53 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
20歳離れた弟さん…
もしや、あのジャケットの中の写真。
冬馬さんの横に座ってピアノを触っている男の子は、
弟さんでしたか!?

弟の誕生を祝って
曲をプレゼントするお兄ちゃん。

20歳の年の差が可能にしてくれた
世界でたったひとつの贈り物ですね☆

流風くん。
素敵なお名前!
RUKA…改めて聴かせていただきます♪

(着うた、おめでとうございます!
娘も「すごぉ~~い!」と、ビックリしていました)
2006-12-15 Fri 04:03 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 08:30 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
