トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

二藤部冬馬専用の君

ルナリアンのお友達 通称ぶっちゃんに
こんなものを作ってもらった


061215_0336~0001.jpg


二藤部冬馬専用シール

これで!

どこかにシャルロット(シンセ名前)を忘れてくる
事がなくなったっ♪


もうひとつ↓
200612150355202.jpg


二藤部専用シール

が残っています。

何に貼ろうか迷っています。

教えてください

(注)"わたし"という提案は控えてください ネタが美味しすぎます


--------------------------
二藤部冬馬ファンサイトの紹介↓
http://club.lunalian.org/

mixiユーザーの方はこちら↓
二藤部冬馬を応援し隊
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1295324

入ってね☆
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イースター島に行ってきます | トーマの部屋 ルナリアン | TV東京に出ます(予定)>>

この記事のコメント

せなさん>
www もしライブまでに残っていたらそうしますっ


先日のJPS出版局創立パーティの記事が
今日の東京新聞載りましたね♪↓
http://plaza.rakuten.co.jp/jps2005/diary/200612150000/
2006-12-15 Fri 14:22 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
>(注)"わたし"という提案は控えてください ネタが美味しすぎます

書こうと思ったら、先にお断りでしたのですね^^
ライブでファンの方にプレゼント♪
2006-12-15 Fri 11:52 | URL | せな #-[ 内容変更]
カマーチョさん>
洋菓子の老舗から来られたのですか!
と 言うことは、隣に洋菓子の老舗があるわけですね!
甘いもの大好きルナリアンは、仲間を連れて行ってみたいと思います。
2006-12-15 Fri 05:05 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
チロリアンとは創業100年目を迎えた言わずとしれた、洋菓子の老舗です。
明治40年ごろから洋菓子の販売を始め、「真心よりも手作り感」をモットーに代々変わらない味を求め、ウンチャラカンチャラ……………………。
2006-12-15 Fri 04:59 | URL | カマーチョ #KsYkw.is[ 内容変更]
シップかっ↑

・・・わざわざチロリアン星から初コメありがとうございます。

チロリアンはどんなところですか?
2006-12-15 Fri 04:50 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
初めまして。ルナリアンのお隣のチロリアンから来ました。カマーチョと申します。

ブログはチロチロ拝見していたのですが、コメントするのは初めてです。勇気が出ませんでした…。

『二藤部冬馬専用』というシールは、おでこに貼ってみてはどうですか?
結構、スゥーとしますよ。あと、関節とか…。
2006-12-15 Fri 04:45 | URL | カマーチョ #KsYkw.is[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |