トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

イースター島に行ってきます

と言って、旅立った友人がいる(そろそろ着いたかなぁ)

旅立つ前「イースター島はどんなところ?」と、いう話をよくした。

そしたら 言語はスペイン語

そして・・・

2180422864.jpg
モアイ
289366473.jpg

モアイ
spock.jpg

モアイ

モアイが約900体!

だそうです。

142357044.jpg

↑こんなモアイはいらねーぞっ

スーパーマリオで少しは知っているつもりだったが、

あれは ヨースター島だった

友人が旅立って少し寂しくなるけども
イースター島でもネットが出来るって!ITバンザイ!
mixiもできるしね。今までとあまり変わらないんだ。

近くにいても親しくならない人もいれば、
地球の裏側にいても親しい人がいるなんて不思議だね。

それが、"人が作る世" なのかも知れません。

モアイ

いいですね~

僕も月へ帰る際には

土産にひとつ持ち帰りたいですね~~~。



-------------------------------------
先日参加してきたJPS出版局創立パーティの記事が
今日の東京新聞載りました♪↓
http://plaza.rakuten.co.jp/jps2005/diary/200612150000/
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<好きな・・・が出来ました | トーマの部屋 ルナリアン | 二藤部冬馬専用の君>>

この記事のコメント

あさとさま>
写真間違っちゃいましたねwww
2006-12-18 Mon 07:01 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
(笑不審なモアイが・・・)
2006-12-18 Mon 00:36 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
眠り太郎さん>ネットで写真を送ってくれるそうなんで、そしたら貼り付けに行きます。多分、モアイだと思いますが・・・。
2006-12-16 Sat 13:42 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
いいですね。

イースター島は地理でしたね。チリだとおもったが、ダウインが、種の起源を、発見した場所ですね。

ついていきたな。もし、できるのなら、拙BBSに、1枚、写真をはってほしい な とか。

キオツケテ イッテキテク ダサイ ネ w ♪
2006-12-16 Sat 09:29 | URL | 眠り太郎 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |