トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

好きな・・・が出来ました

「もっと音楽がしたい」

と言って、彼女と別れた。

あの日以来、僕は一度も恋愛をしていない。

あの時と何か変わったのか?

と、自問自答しては、

誰かを好きにならないように努力している。

失明しているも同然。

見えていた頃の景色でしか絵が書けない。

宇宙一の想像力を持っいても、

欠けている"リアルタイムのパズル"

「出逢いに壁を作らないで下さい。。。」

と、隣のチロリアン星から来た男は言った。

ファンにまで

「いい恋してくださいっ」って言われる始末

だから ちょっと新しい恋をしてみたよ

ごめんねチョッピー
もう僕の事は待たないで・・・
CS1x.jpg


今度のは

20060928143652.jpg


シャルロットって言うんだ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<浦島ルナリアン太郎伝説 | トーマの部屋 ルナリアン | イースター島に行ってきます>>

この記事のコメント

多分、まだですよね(^^;;

その間に素敵な恋のお話だわ♪と読んでいたところ、オチがありましたね^^
2006-12-23 Sat 02:30 | URL | せな #-[ 内容変更]
yaeさん>
チョっピーは青いやつね♪
2006-12-19 Tue 18:06 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
あれれ?
チョッピーのほうを知らない私は、もぐりかしらん。。?w
2006-12-19 Tue 06:54 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
