トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

浦島ルナリアン太郎伝説

髪をいたわって、

しばらくの間、自然のままにしておいた。


ある日、ふと気づいた

ありえないっくらい

白髪で 真っ白やんけ

ま・・・まだ24歳なのに。。。

これじゃおじいちゃんだ!

「ばあさん飯はまだかぇ?」

・・・・・・・

そう・・・地球ではね。。。

月面人は、もともと白い髪の毛をしているんです。。。

驚くことなかれ。。。

私も地球へ降り立った時は、焦りましたね。

みんな髪黒いじゃ!ってね


関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いいくぼンジュールさおりラックス | トーマの部屋 ルナリアン | 好きな・・・が出来ました>>

この記事のコメント

目指せ!サカモト龍一!!
2006-12-23 Sat 00:53 | URL | E♪ #-[ 内容変更]
いやぁ、早とちりしてしまって申し訳ない。。。

亀に乗って行動してらっしゃるようですが、
スピード的には大丈夫ですか?
2006-12-20 Wed 04:53 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
いえ。違います。人違いじゃないですか?

チロリアンというのは、そもそも明治40年創業の洋菓子の老舗で……ウンチャラカンチャラ………………
2006-12-20 Wed 04:48 | URL | カマーチョ #KsYkw.is[ 内容変更]
まさか・・・

亀仙人はチロリアンだという噂がありましたが・・・

あなたですか?
2006-12-20 Wed 04:27 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
チロリアンの髪は黒ですが、亀に乗って行動してます。

しかし、誰かがイジメられてたら素通りします。
2006-12-20 Wed 04:00 | URL | カマーチョ #KsYkw.is[ 内容変更]
ひなたまさみさん>
ひなたまさみさんもルナリアンでしたか!
これはビックニュースですねっwww
2006-12-19 Tue 18:07 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
私もルナリアンだったのね♪

年齢のせいだとばっかり…
とんだ勘違いをしていたようです(笑)
2006-12-19 Tue 09:37 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-19 Tue 09:21 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
