トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日テレビに出ます

瀬戸晴生さんの作品(ビジュアルノベルゲーム)が!

僕の曲が作品に登場するです!

(アイシクルプラネットね)

作品「My Diamond Baby

クリエイターのタマゴ。発掘バラエティ『うぇぶたま
◆テレビ東京 12月22日(金)26:10~
◆日本海テレビ 1月22日(月)26時01分~
◆ティー・ヴィー・キュー九州放送 1月15日(月)24時53分~
◆福島中央テレビ 1月10日(水)24時56分~
◆北日本放送 1月25日(木)25時55分~
◆テレビ愛知 1月17日(水)24時58分~
(予定のため、変更の可能性アリ)

ということですので、是非見て下さい~~

でも・・・

うちにテレビがない。。。

電話もねぇ

車もとおらねぇ

おらこんな村いやだっ

----------------------------
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<丸の内美人OLの皆さん! | トーマの部屋 ルナリアン | lunalianのPVをUPしました>>

この記事のコメント

セトママさん>そうですね!お世話になっております。今後ともよろしくお願いいたします。

arashiroさん>ゲームしてみてね☆難しいよっ~~

ひなたまさみさん>ブログ見てきました~ありがとうございます。是非、瀬戸さん宅でwww

眠り太郎さん>すごい携帯ですね!是非録画を!!

せなさん>福島でも見れて良かった。僕の古里じゃ見れないそうですから・・・

シダさん>覚えてるに決まってる~~
また奇想天外な世界を見せてくれ!後に連絡します。

里枝さん>気づかれて良かった☆是非、見ましょう☆

shishowさん>残念!ルナリアンのテレパシーを持ってしてもそちらまで届くかどうか、わからんじゃ!

あさとさん>根性じゃ!www

飛鳥山のまさひこさん>僕も家族で見ます。。。
あっ、おら・・・・一人暮らしだっ!
2006-12-23 Sat 01:29 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
楽しみです
最高のクリスマスプレゼントだし
家族みんなで 見る予定です
2006-12-22 Fri 22:16 | URL | 飛鳥山のまさひこ #ZJlpzKwg[ 内容変更]
今晩の深夜ですねっ!@テレ東
危ない危ない見逃すところだった・・・(汗)
2006-12-22 Fri 20:25 | URL | 里枝(アル) #NAijnZeA[ 内容変更]
こういう時は根性だ!
2006-12-22 Fri 19:34 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
ワシの住みかでは見れんようじゃv-12

殿下!テレパシーでこっちまで飛ばしてもらえん可能?
2006-12-22 Fri 19:08 | URL | shishow #-[ 内容変更]
明日の夜中ですね。
テレ東入るから見たいですね!
・・・家のビデオは夫しか扱えないので
(色々予約していて勝手に触れない)
今晩頼んでおきます!
楽しみっ!
2006-12-22 Fri 16:51 | URL | 里枝(アル) #NAijnZeA[ 内容変更]
これ見れてっか?
さっきの見れたか、冬馬くんよィ。
2006-12-22 Fri 16:32 | URL | 信田和寿(覚えとるか?) #rk4H0NyM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-22 Fri 14:24 | | #[ 内容変更]
うちは福島ですが、全て東京と同じなのでテレ東で見ますね^^
2006-12-22 Fri 13:39 | URL | せな #-[ 内容変更]
ラジヲもねえ、テレビもねえ、信号機もねえ

しかし、昨日、ワンセグ対応の携帯に機種をかえました。

この携帯、すごすぎ。予約録画機能までついている。

こんな携帯が、おらの村で売っていたとは......

たぶん、うまくいくと思うので、今晩 予約録画で番組みてみます。
2006-12-22 Fri 09:01 | URL | 眠り太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]
冬馬さん、

私のブログでも早速紹介させていただきましたよ♪

大好きなLunalianも、一人でも多くの方に聴いていただけると嬉しいです(*^^*)

今夜はもちろん録画しますから~、
また瀬戸さん宅で、みんなで見ましょうね☆
2006-12-22 Fri 08:53 | URL | ひなたまさみ #pe8c0pFs[ 内容変更]
録画しまぁす(^-^)楽しみです☆
2006-12-22 Fri 07:35 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
ハルと冬馬さんが一緒にテレビに出る記念すべき出来事ですよね、嬉しいです。
2006-12-22 Fri 07:12 | URL | セトママ #-[ 内容変更]
一体どこに住んどんじゃっ↑
2006-12-22 Fri 05:51 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
わしゃ、家がねぇ………。
家族と呼べるのはハトぐらいなもんじゃわい。
2006-12-22 Fri 05:09 | URL | カマーチョ #KsYkw.is[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
