トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

丸の内美人OLの皆さん!

丸の内美人OL達が
ハマリまくっている
"脱出系ゲーム"


の一つとして瀬戸晴生さんの「My Diamond Baby」が
写っていました!(番組:うぇぶたま)
MDBaby.jpg

死ぬほど一瞬でした!!w
が、かなりの検索者が流れ込んで来てます。。。

これからも瀬戸晴生さんとは
CG+音楽でますますコラボって行くつもりです。
今回の作品にも「アイシクルプラネット」が登場します。

という事で美人OLの方々!

ハマリまくってくださいっ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Lunalian PV vol.1 ↓
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<落語王決定戦 | トーマの部屋 ルナリアン | 今日テレビに出ます>>

この記事のコメント

メリークリスマス☆☆☆.。.:*・°素敵な時間を☆.。.:*・°
私は、もう夏にサンタさんが来た(*´ェ`*) ありがとう♪
2006-12-24 Sun 11:08 | URL | yae #-[ 内容変更]
yaeさん>メリークリスマス☆見てくれてありがと☆

眠り太郎さん>いやーほんと一瞬で申し訳ないです。。。
次は出演を狙っていくしかないですね!

せなさん>夜中なのにありがとうございました。もっと頑張ります。。。

あさとさま>丸の内の美人OL紹介してください。
2006-12-24 Sun 01:23 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
丸の内には美人OLが多かったです。
懐かしい~♪
3年・・・以上前♪
2006-12-23 Sat 23:17 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
丸の内美人OL達の間で人気という中に入っていたのですね~
ゲームに見惚れちゃいました(^^;;
すみません
2006-12-23 Sat 13:33 | URL | せな #-[ 内容変更]
今日、朝、HDDにおとしたものを見ましたw♪

「MY DIAMOND BABY」にはきづかなかったなあ。

ご両人のご登場がなくて.... 気をおとさず、がんばってくらはい。

それにしても、はとの神経衰弱 といい、脱出系ゲームといい、よく、こういう発想を思いつくことですね。

なんか、勉強になりましたね。テレビゲーム、こんな機会がないと見ないので、おもしろかったねw ♪
2006-12-23 Sat 09:28 | URL | 眠り太郎 #mQop/nM.[ 内容変更]
ぅわー☆.。.:*・°
このPVすっごく素敵と思いました!!!!!始まりがいい!!!
2006-12-23 Sat 07:12 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |