トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

落語王決定戦

R-1グランプリというのをご存知でしょうか?

M-1は皆さんご存知の通り、漫才王を決定するものです。

R-1とはその、一人で出場するバージョン

つまり、落語王決定戦だそうです。

隣のチロリアンから来た、亀に乗って行動するという、
カマーチョは、一回戦出場が決まっているという。

そして、僕にも出場して下さいと言ってきた。
R-1エントリー用紙↓
r-1.jpg


ルナリアンはR-1エントリー用紙を手に入れた

たたかう
ぼうぎょ
まほう
にげる

さぁ どれを選択するのか!?

・・・

僕は一応、ルナリアンの作曲家です
----------------------------------
lunalianイメージビデオ↓
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリクマ! | トーマの部屋 ルナリアン | 丸の内美人OLの皆さん!>>

この記事のコメント

シダくん>君となら優勝できる気がするよ。

yaeさん>2008は出ますぞ!
2006-12-25 Mon 01:30 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ご、ご、五百万!!!
いや、コメントするつもりなかったのに、つい、つい^^;
“にげる”を、選ぶのがいいんじゃない?と思ったんだけど
いやいや、挑戦しちゃう?冬馬さん!、とか思っちゃったりして^^;
2006-12-24 Sun 11:21 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
よっしゃー!
その用紙、おいらに回してくれたまーい!
2006-12-24 Sun 11:09 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |