トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

シャークルナリアン

皆さんクリスマスはどうお過ごしになりましたでしょうか。

僕は"貸 記録媒体屋"という所にいって

クリスマス気分を味わえるような作品を、
観ようと思ったのですが・・・

シャークボーイマグマガール
を借りてきてしまいました。

とてもとてもクリスマスには関係ありませんでした。

お前がシャークになれ↑

って感じですよね。。。

あれ?恋人は??

そうなんです。

その"貸 記録媒体屋"の看板に"TSUTAYA"って書いてあって、

かぐや姫を思い出してしまいました。

僕はルナリアンですが、
別名 かぐや殿下という名前も持っていて、

ずっっっぅと探してます

皆さん、目撃情報を寄せて頂けないかと思っていますm(_ _)m

----------------------------
イメージビデオ(lunalian full ver)↓
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三人のゴースト | トーマの部屋 ルナリアン | メリクマ!>>

この記事のコメント

シダくん>彼女いるのか、えぇのぅ。
今年は帰れそうにないぞ。。。
2006-12-27 Wed 01:39 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬くんよい、正月はどうすんじゃい?
おらは一人、村さ帰るだ。
寒河江に彼女を置き去りにして……。
2006-12-26 Tue 22:36 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
ひなたまさみさん>
ブログ見て来ました。ありがとうございます。

「月の少女ルナ」

どんな作品なのかとても楽しみです。

またこちらでも紹介させて頂きますm(_ _)m

皆さんもどうぞ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hinatbocco/
2006-12-26 Tue 14:18 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ひとり、かぐや姫のような月の妖精がおりますが?

我がままなところがそっくりで…(^^;

早速、またブログで新作予告をさせていただきました♪
ありがとうございます☆
2006-12-26 Tue 09:59 | URL | ひなたまさみ #pe8c0pFs[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |