トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

三人のゴースト

もうだめかもしれない

胃が痛くて死にそうだ

でも・・・

チロリアン星から来たお友達のカマーチョが
ナメック星人のピッコロ大魔王に魔貫光殺砲をくらっても立ち上がっているっpreview001001.gif


ここでダウンは出来ないっ

ルナリアン必殺技

「変化っ」

Lucifer


また壮絶な戦いが始まった。

愛と夢と現実の・・・

負けるわけにはいかない・・・

(誰かゴーストバスターズよんで下さい↑)

-----------------------------------------
12月31日は年越しライブです。
hirokeyさんとT○NETWORKの曲を一曲やります。
あの名曲でス☆

必死にモノマネ練習しとるがなっ
詳細
--------------------------
「lunalian」が童話(!?)になるようです。↓
童話作家ひなたまさみさんの記事



関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダ・ビンチ・コード (着うた3キャリア対応です!) | トーマの部屋 ルナリアン | シャークルナリアン>>

この記事のコメント

寒河江のTSUTAYAにも置くように言ってよ。
2006-12-28 Thu 00:45 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
信田くん>
相変わらずだねw
僕のCDは尾花沢と新庄のTSUTAYAで売ってますよ!
2006-12-28 Thu 00:26 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
気円斬!
よけろ!ナッパーっ!!

おりゃあ最近はダークな夢しか見ないな。
女子児童連続殺人事件の犯人と間違えられて、殺された少女の亡霊にナタで脳天割られたりする夢とか。
それはまぁ別として、いよいよ熱燗と焼鳥の美味しい季節になったわけで。
つーわけで、このコメントは居酒屋発なわけで。
富良野に長い冬が訪れるわけで。
しかしなんだな、御主は年越しに際してライヴなる催しに参加するのか。
またいつか「いいとも」で再びそちの姿を見たいのう。
なるべく早めに。
年越しん時、多分俺はパソコンいじってる。
ちまちまドット絵動かしてんじゃろーなぁ……。
寂しいな……。
最近キャバクラ行ってないから、今度そのうちにこっち来たら行こうや。
仙台にバニーちゃんいる店知ってっから(笑)。
By the way,トーマくんのツェーデーは、おーい信田町あたりのレコード屋さんでも売ってる?
正月にガニメデに持って帰るからさ。
2006-12-27 Wed 22:14 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
