トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ダ・ビンチ・コード (着うた3キャリア対応です!)

12月31日年越しライブの合同リハーサル
(東京某スタジオ)
seo

ベストショット↓
hirokey.jpg

まかせられんわw↑

さて問題です。
まずは下記のイラストをご覧下さい↓
irasuto

このホワイトボードには四つの絵が描かれています。
スタジオには四人の男がいました
SHiNGO,
hirokey,
seobon,
冬馬

Q.一体誰がどの絵を書いたのでしょうか?
僕が書いた絵だけでも当ててみてください。
そしてこの絵に隠された謎を解明してみて下さい。

--------------------
本日より、着うた3キャリア対応いたしました!
au,docomo,softbankどなたでもダウンロードできます!!
よろしくお願いいたします。


二藤部冬馬の着うた

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<元カレの着うた | トーマの部屋 ルナリアン | 三人のゴースト>>

この記事のコメント

さすがわ恐れ多きチェシャ猫さんです!

大正解!

ソロアルバム楽しみにしています☆
2006-12-29 Fri 03:22 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
お魚わたしも苦手~。(^_^;)
一番左のhirokey・・・SHiNGOさん画
2番目のshiratama・・・hirokey画
3番目のう○こ・・・元う○こ専務せおぼん画
ではないでしょうか?

=^-^= チェシャ猫
2006-12-29 Fri 03:19 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
僕が書いた絵は・・・・・・

一番右「お魚」でしたw

間違っても、う○こではありません!

ひなたまさみさん>
Lunalianの詩、楽しみにしています。
早く皆さんにご紹介できる日を祈っています。

信田くん>
とんでもない!ですなwあんな素晴らしい作品を!
着うたありがとう。
「大航海」で朝、起きてね☆
2006-12-29 Fri 01:37 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ふむ、朕の携帯にも105円にてダウンロード出来たもうたぞよ。
寒河江のTSUTAYAに問い合わせたら、そなたのCDを置いておらぬなどと申しておったので、「えっ!?あんなに素晴らしいCDを置いてないんですか!?」などと多少わざとらしく宣伝しといたぞよ。
2006-12-28 Thu 18:17 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
おはようございます♪

私のブログを紹介してくださって、ありがとうございます☆

答えは…

ズバリ!

う○こ!!!

いえいえ、そんなはずはない…(^^;
麗しの冬馬さまがそんな…

sirotama

ですね♪
そのココロは…

月見だんご!

今日、セトハル宅で、Lunalianのビデオ撮影をしていただきます♪早く見ていただきたいです。
頑張って練習して行きます!

年越しライブ…
かっこいいですね☆
頑張ってくださいね~~♪

風邪ひかないように、あったかくしてね~
(かーちゃんみたいだぁ…笑)
2006-12-28 Thu 09:13 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
