トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元カレの着うた

僕の着うたが、3キャリア対応になりました!

au,docomo.softbank どの機種でも再生できます!!

目覚ましには「大航海」を!

就寝には「lunalian」を!

お父さんからの着信には「静かの海」を!
(男のロマンだからです)

お母さんからの着信には「アイシクルプラネット」を!
(命が芽吹くシーンがあります)

兄弟からの着信には「RUKA」を!
(RUKAは僕の弟です そして人類は皆、兄弟です)

自分の子供からの着信には「夏のこども」を!
(かわいい女の子の声が入ってます)

元カレには「想-time with you-」を!
(寄りを戻しやがれっ!)

別れたけど、時々思い出して、
切なくて会いたくなって、
でも、もうどうにもならなくて、
結局どうでもいいんだけど、
やっぱり忘れられなくて、
でも、今までの事を考えると、
感謝して受け止めて生きていくべきで、
会うこともままならない現状の中で、
街のどこかで偶然でもいいから遭いたいな・・・

そんな人には「偶然でもいい」を!
(強がってんじゃねぇよっ)(疲)

はぁ~~~(疲)

という事で、二藤部冬馬の着うた、よろしくお願いいたします!
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma

------------------
12月31日は年越しライブです。

関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガングロ星の女の子 | トーマの部屋 ルナリアン | ダ・ビンチ・コード (着うた3キャリア対応です!)>>

この記事のコメント

TAMEITIさん>
よ~こそいらっしゃいました~
ゆっくりしていってね☆
2006-12-31 Sun 00:03 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
冬馬さんTAMEITIです
みにきましたよ~~
2006-12-30 Sat 12:50 | URL | TAMEITI #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
