トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガングロ星の女の子

え~と、今、

年越しライブの向けて、ルナ5から地球に向かっているんですが・・・

宇宙船の待合室で

僕はコーラを飲もうとしたんですが、
手が滑って落としてしましました。

その落ちたコーラは、コロコロと転がり、
明らかに肌の色が違う、ガングロ星人の足元へ行ってしまいました。

ガングロ星人「ありえないんだけど・・・」

僕「・・・・・・」(やばい怒らせてしまったか)

しかし、ガングロ星人の女の子は、コーラを優しく拾ってくれました。

僕は「ありがとございます」と一言お礼を言って、
コーラのフタを開けたのです。

その時でした

ぷっっっシュワーー、グビビビビビィィィ

先ほど転がったせいか、ありえないほどの音をたて、
コーラがあふれ出したのです。


僕はどうすることも出来ず、びちゃびちゃになってしまいました。

(やばい今度こそガングロ星人を怒らせてしまったか?!)

ところが、ガングロ星人の女の子は、
ありったけのティッシュを、バックから取り出し、
びちゃびちゃになっている僕に手渡したのです。

なんて優しいのだっ!

ルナリアン感激!!

今日は、ガングロ星人の女の子に二度も助けられました。
ガングロ星人の女の子はとっても優しいです。
僕にとって素敵な出逢いでもありました。

ルナリアンはガングロ星人を怖がりません

-----------------------


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二藤部冬馬 爆笑ネットラジオ 第一回 | トーマの部屋 ルナリアン | 元カレの着うた>>

この記事のコメント

チェシャ猫さん>
ライブ大成功でした!
良いお年を!!

シダくん>
それは言わんといて~~~
良いお年を!!

ひなたまさみさん>
大惨事が起こるかと思いましたw
「月の少女ルナ」元旦公開楽しみにしてます~~~
2006-12-31 Sun 23:43 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ふふっ♪
その場の状況を思い浮かべるとつい…(笑)

だってそうでしょー?
冬馬さん、かっこいいもん!
うちの息子が同じことやってたら…
恐らく生きて帰ってこれなかったでしょう(爆)

ライブ、頑張ってくださいね!
私も今夜、ついに公開です♪
寝ないように頑張りますっ!(そんなレベルですみません)

今年、冬馬さんと出逢えたことは、私にとってものすごく大きなことでした☆ありがとうございます。

Lunalian…一人でも多くの人たちが聴いてくれるといいな♪と思っています。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
2006-12-31 Sun 11:33 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
そーいや、冬馬くんは昔「いいとも」の色白選手権で二人のおねーちゃんを打ち破り優勝を果たしたっけねー!
俺はあの時君が言い放った一言、「さとみーっ!!」を忘れない。
ずっと……。
年越しライヴ、気張りぃよ!
2006-12-31 Sun 02:51 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
ルナリアン、ガングロに遭遇する!の巻ですね。
ガングロも色白のイケメンが好き!ってことでしょう。(笑)
年越しライブがんばってください!
=^-^= チェシャ猫
2006-12-31 Sun 01:35 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
