トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

二藤部冬馬 爆笑ネットラジオ 第一回

謹賀新年!

先日の年越しライブは大成功でしたっ
リクエストにお答えいたしまして、元祖ルナリアンっ
1.大航海 2静かの海 3lunalian

そして、hirokeyさんとのコラボは、「still love her」TMNでした♪

ここで木根さんかと思いきや、DJオズマの衣装を着て、
マイクスタンドをギターにして乱入してきた方もいらっしゃいました。

すでに、このTMNのコラボは伝説と言われております。

そして、今日は童話作家のひなたまさみさんが、
lunalianを童話にした作品が、公開されました。
是非、ご覧下さい→http://ctime.jp/luna.swf

「二藤部冬馬 爆笑ネットラジオ」始めました↓
http://www.tohmanet.com/radio
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<童話になったルナリアン | トーマの部屋 ルナリアン | ガングロ星の女の子>>

この記事のコメント

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

KEMEKOさん>
ネットラジオありがとございます。もっとがんばります。

ひなたまさみさん>
爆笑していただいてありがとうございます。

しだくん>
グダグダ感が表の道路までいっちゃいましたか!
寒いところがまたいいんです。これっ

サキさん>
初めて聴きました?よね・・・
作品はインストだし!

チェシャ猫さん>
ゲストで出てください!ww

2007-01-02 Tue 04:10 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ラジオ最高!面白かったです~!
「投稿は・・・」
に一番爆笑しちゃった~(>з<)=з
おかあさん、ぜひゲストに呼んでください!
今年もどうぞよろしく
=^-^= チェシャ猫
2007-01-02 Tue 02:58 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
年越しライブお疲れ様です!!
きっと素敵なライブだったんでしょうね~(^∀^)

こんなところで冬馬さんの
声が聞けるとは~!!!

素敵ですv
きっといい年になります!!

今年も宜しくお願いします♪
2007-01-01 Mon 21:12 | URL | サキ #qMDuN/VU[ 内容変更]
今年も冬馬君の益々のご活躍を期待しております。

などと堅苦しい挨拶は、これまで。
今実家来ていて、親父のパソコンからアクセスしとるんだども、君のネットラジヲ、厳しくも率直な意見を言わせて貰えば、話すことが事前にまとまってないので、グダグダ感が表の道路まで溢れてきていました。
逆に言えば、突っ込みどころ満載という事でもあるので、
是非ゲストを呼んで突っ込んで貰って下さい。
あと、お便りは事前に募集しましょう。
つーか、前より声低くなった?
まあ今回は骨折して病院で年明けを迎えたんじゃなくて、良かったと思います。
俺は今朝早速車追突されたけどな。
そういうわけで、今年も活躍楽しみにしてるぜ。

ひなたまさみさん>
月の少女ルナ、拝見させていただきました。
優しい作品ですね。
もっと多くの人に読んでもらいたい作品です。
特にハードDV王のうちの彼女に。
2007-01-01 Mon 16:58 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
昨夜はリモコン捜索でお忙しい中(笑)、私の童話公開に駆けつけてくださり、ありがとうござました!

みなさんへのお知らせまで…
感謝!感謝!です(*^^*)

「爆笑ネットラジオ」、爆笑しました!
面白すぎるぅ~~(涙)
3回くらい、ツボにはまって声を出して笑ってしまいました。
次回も楽しみにしています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007-01-01 Mon 13:06 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

年越しライブ、お疲れ様でした。

ネットラジオも拝聴しました。
静かに大笑い。

今年も音楽活動、がんばってください。
陰ながら応援しております。
私は小さな教室で地味に歌います。

今年も冬馬さんにとって 良い年でありますように。
2007-01-01 Mon 11:30 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |