トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

童話になったルナリアン

童話作家のひなたまさみさんが、lunalianを使って、童話を作られました。
「月の少女ルナ」です。お楽しみください。

元旦は、お正月らしいムービーでも見ようと、
例の"貸 記録媒体屋"に出かけたルナリアンでした。

(クリスマスは、全く関係ない「シャークボーイ・マグマガール」を借りてしまいました。)

今回は、正月に関係ある作品を!と頑張ったのですが・・・

「ファイナルデッドコースター」にしてしまいました。

(↑めっちゃホラーやんけっ)

帰ろうとした時、BGMで、先日ライブに行って来たいいくぼさおりさんの「教室」っていう曲が流れ始めた為、立ち止まり、曲が終わるまで瞑想をしてきました。

そしてまた"貸 記録媒体屋"の看板を観て(TSUTAYA)
かぐや姫を思い出してしましました。。。

姫にあいたいなぁ

---------------------
めちゃめちゃ寒いぞ
「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-」公開中↓
http://www.tohmanet.com/radio

Lunalianアンケート始めました↓
http://www.tohmanet.com/krcl90
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一緒に暮らすのかどうか | トーマの部屋 ルナリアン | 二藤部冬馬 爆笑ネットラジオ 第一回>>

この記事のコメント

大石田でも、維新祭がありますね。
まだ決めてないですが・・・
2007-01-04 Thu 02:21 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
八月十五日です。
実行委員会の審議会には既にかけているんで、通過したら詳細等、後日また連絡します。
2007-01-03 Wed 11:55 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
そうか、なるほど。
時期はいつかな?
月が出ている時なら、いつでも出来るよ!
2007-01-03 Wed 01:54 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
我が郷里、大蔵村の出身地区にて昨年から復活した祭也。
俺ら若手で実行委員やっとるでな。
設備はなんとかなると思うけん、よろしく頼みますぜ、殿下。
2007-01-03 Wed 01:51 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
シダ君>「菊次郎の夏」は見たよ。
合海祭ってどこ?
音響設備があればね!
2007-01-03 Wed 01:43 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
人の死の運命が分かって、それを回避せんとするも次々とその人達に残酷な死が襲い掛かる。
結局人は運命からは逃れ得ぬのだ、つー映画ですな。
正月映画見るなら、邦画ならポストマンブルース、鮫肌男と桃尻女、PARTY7、菊次郎の夏なんかがお勧め。
洋画は特に正月見るもんはないな。
ジャッキー出てるやつくらい?
アニメならCOWBOY BEBOPかな。
あれは音楽も素晴らしい。
銀魂山形でやんねぇかな。
あと今年の夏の合海祭にゲストで出てくんない?
2007-01-02 Tue 13:11 | URL | 信田 #rk4H0NyM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
