トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一緒に暮らすのかどうか

皆さん、初夢見ましたか?

チロリアン育ちのカマーチョは、

R-1の二回戦へ進む夢を見たそうです。

僕は・・・

かぐや姫とやり直していましたね・・・

それで、

一緒に暮らすのかどうかとか?

どっちに住むのか?

裏?表?(月面)

そんな協議をしながら目が覚めました。

そして、僕は

眠らなくても夢を見ています

-----------------------
ラジオ聞いてね↓
http://www.tohmanet.com/radio
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「爆笑ネットラジオ-第二回」 | トーマの部屋 ルナリアン | 童話になったルナリアン>>

この記事のコメント

カマーチョさん>
そうなんですよ。年々影が見えなくなって来てますね~

っておいっ↑

R-1頑張ってね!
2007-01-04 Thu 02:28 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
初夢が現実になり正夢になるかどうかは、自分の腕次第です。冬馬さんの存在が薄くなるのも一緒です。まあ、私の場合は夢は夢のまま終わるでしょうが…。

私、カマーチョ、そして冬馬さんの2007年がいい年になりますように…。

2007-01-04 Thu 02:26 | URL | カマーチョ #KsYkw.is[ 内容変更]
あさとさん>
覚えてるのが初夢!

という事でどうでしょうか?www
2007-01-04 Thu 02:22 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
初夢の存在わすれてました。

ということは… 見れなかったようです。
さびしーぃ。
2007-01-03 Wed 23:21 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
