トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

誕生日

え~と、最近のルナリアンは、

キムチ鍋でお腹が逝っちゃいました。

地球の食べ物は合わないのかも知れませんね。

はい。

もうすぐ誕生日です。

225歳になります。

誕生日の予定は特にありませんが、

プレゼントは缶コーヒーシンセサイザーどっちかにしてください。

----------------
第二回「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-」↓
http://www.tohmanet.com/radio

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<僕は一度死にました | トーマの部屋 ルナリアン | 「爆笑ネットラジオ-第二回」>>

この記事のコメント

MIYAっちさん>
豆かよっ↑w
2007-01-06 Sat 13:32 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
ブラジル産の豆でどう(笑)?
2007-01-06 Sat 08:06 | URL | MIYAっち #BqEwgRj.[ 内容変更]
kouさん>
ネットらじおありがとうございます。
僕もやりたいのかやりたくないのか良くわからないですw

KEMEKOさん>
長寿の・・・秘訣なんでしょうかね~
沖縄ではゴーヤが長寿の秘訣らしいですが・・・
2007-01-06 Sat 01:47 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
コーヒーですか?(笑)
私もコーヒーは1日1L飲みますね~。三度の飯よりコーヒーです。
でも、シンセは食べません。
ってか、私もシンセ欲しいっす。
2007-01-05 Fri 09:47 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
冬馬さん。
ネットラジオ面白すぎです。

やりたいのかやりたくないのか良くわからない
スタンスが私のツボに入りましたよ。

お母さん待ってたのに‥

お姉さんに期待です!!

2007-01-05 Fri 08:47 | URL | kou #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |