トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

僕は一度死にました

今 生きているということをかみ締めて生きます

ルナリアンは今日 一度にました

漏電している機械の電気をまともに食らった私は

一度 あの世へ行ってきました

凄まじい電撃が体中に走った瞬間 思ったことは

目の前にいるカマーチョに そして
全ての事に感謝をし この世を去ろうと思ったのです

たった0.1秒ぐらいの間に とてもとても
いろんな事に感謝しました

そして次の瞬間"生きている"という安堵感
汗びっちょり
これほど"生きている"という事に感謝した日はありませんでした

きっと 突然死が訪れた人間は
運の悪さを悔やんだり 何かを憎んだりはしないのだと思いました

どんな人生で どんな最期であれ
この世を去るその瞬間 たった一瞬の中に
全てを受け入れ 受け止めることが
人間には出来るような気がしました


その危険な機械 
本物の犠牲者がでないうちに何とかなればよいのですが
この地球上には
事故がおきて 人が死ぬまで信号すらできない交差点も存在します

残念な事に それが人類ですから

凄まじい電流が流れた私の体は その後

悪かった視力が回復しました

そして 脳が刺激されたのか 天才になった感じです

すぐさま 曲が浮かびました

その曲のタイトルは・・・・

・・・

「君の背後霊になりたい」作曲:二藤部冬馬
でした♪

↑(死んどるやんけっ)

------------------
「爆笑ラジオ-トーマのひとりごと-」第二回公開中↓
http://www.tohmanet.com/radio

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不死身!ルナリアン!! | トーマの部屋 ルナリアン | 誕生日>>

この記事のコメント

そうですか。
でわ、是非、ルナリアンの教会へいらっしゃい!
2007-01-14 Sun 18:19 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
w多分w
2007-01-10 Wed 06:26 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
yaeさん>
あそこはルナリアンの教会ですが大丈夫ですか?
2007-01-10 Wed 01:15 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
shishowさん、
shishowさんの、ブログの方って、私はカキコしてもいいでしょうか。。
冬馬さん場所をお借りしてすみませんm(  )m
2007-01-09 Tue 17:45 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
yaeさんお久です

これからもごくまれに書き込みします

皆さん、トーマちゃんをよろしく
2007-01-08 Mon 21:56 | URL | shishow #-[ 内容変更]
チェシャ猫さん>
作詞お願いいたしますw

アルバム楽しみにしています。

後で予約しにいきまつ☆
2007-01-07 Sun 22:46 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
>「君の背後霊になりたい」作曲:二藤部冬馬

に爆笑(>з<)=з
危険な機器、なんとかしてください。
とりあえず手袋して触るようにしてください(T_T)
2007-01-07 Sun 15:37 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
ひなたまさみさん>
PCなおってよかったです。

次回ラジオは、生まれ変わった感じになりそうです?!
2007-01-07 Sun 14:57 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
楽しみにしていたラジオ…
新年早々、PCがつながらなかったり、風邪をひいて一家全滅になったりで、ようやく聞くことができました☆

ふふふ…

ふふふ…

そんな笑い声をもらしながら…

おかーさん、とっても残念でしたが、冬馬さんらしくて、このラジオ、かなりハマっています!(笑)
次回、おねーちゃんですね♪
いつになるのかな?
またまた、ものすご~っく楽しみにお待ちしております♪

電流を浴びてしまった、新生冬馬さん(大丈夫かなぁ?笑)の今後の作品にも、期待していますね(^^)
2007-01-07 Sun 11:20 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
shishow>
殿下は不死身じゃっっ

yaeさん>
お久しぶりです。たくさん書き込んでくださいね☆

らんねさん>
ラジオありがとうございます。
第三回も始まる前から笑ってください。
電流はハイというか、生まれ変わりました。
2007-01-07 Sun 01:45 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
トーマわーるど全開で楽しかった(*´▽`*)ノ゛
・・・第二回は聴く前から笑ってましたわ(笑)

電流、イイですよね。

以前、コンセントに豆電球突っ込んで、ショートさせたことがあるんですが、
感電はハイになれますよね(爆)
2007-01-06 Sat 23:09 | URL | らんね #ZyflbSq.[ 内容変更]
あ、shishowさんだ!

すいません、関係ないレスで!
2007-01-06 Sat 22:32 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
殿下…

死者が出る前に危険なお遊びはお止めください。

どうか…
2007-01-06 Sat 18:18 | URL | shishow #-[ 内容変更]
MIYAっちさん>
MIYAっちさんも電流あびませんか?w

bihakuさん>
是非、電流を浴びた際には、歌手になってくださいっw


背後霊ご希望の方は、今のうちから予約しといてください。
2007-01-06 Sat 14:06 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
背後霊かぁ~確かに死んじゃったら愛する人の側にいたいよねv-238

ホント生きている事に今幸せv-82

なぜならまだ最近だけど自暴時期になって、あの世へ行こうって思っていたのだ・・・。

いいなぁ~私も電流浴びて天才になりたい!

今も考えているんだけど作詞作曲できたら、きっと歌手になる~v-264v-268

な~んてね!冬馬くんがうらやましいv-238
2007-01-06 Sat 11:34 | URL | bihaku #-[ 内容変更]
そんなオチかい(笑)!!
2007-01-06 Sat 08:05 | URL | MIYAっち #BqEwgRj.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |