トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

宇宙最強の姉

ラジオで、うちの姉は かなり怖い人と思われたようですが・・・

実はとっても優しいんですよ。

でもホントに

文章を書かせたら月面一なんですよ。

それほど"恐ろしい"実力を持った人なんですよ。


アホアホマンをやっていた作曲家の事を語らせれば

銀河一なんですよ。

それほど"怖い"パワーを持った方なんですよ。。


一緒に米2クラブのコンサートに行った時は、

隣で発狂していたんですよ。。。

それほど"宇宙最強"の力を持った

お方でいらっしゃるんですよ。


つまり・・・

・・・

「月面一恐ろしくて 

銀河一怖い


発狂していた宇宙最強
なんですよ。

「かぐや姫はろくな女じゃない。あきらめろっ」
って言われるんですよ。




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ラストルナリアン | トーマの部屋 ルナリアン | 「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第3回」>>

この記事のコメント

姉さん>
いえいえ、宇宙最強になってください。
2007-01-14 Sun 18:23 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
矢野顕子の元ダンナを敬愛し、ヨネヨネ倶楽部の
コンサートで発狂していた過去を持つワタクシめ
ですが・・・いえいえ、銀河一で結構でございます。。。
2007-01-14 Sun 11:37 | URL | 宇宙最強の姉 #-[ 内容変更]
ACCELLさん>
え?!コメントして~こわ~い。

あさとさん>
うちの姉は本当は優しいんですよ。
2007-01-10 Wed 01:17 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
僕の姐も最強です。
姐は、どうしてオ二・・・ぎゃゃぁ、オ二が!!
2007-01-09 Tue 22:53 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
第三回までラジオ聴かせて頂きました。
不思議なテンションで、爆笑ラジオのファンになりました。
これ以上のコメントは、今は控えさせて頂きます(爆)
2007-01-09 Tue 09:03 | URL | ACCELL #/xylLttQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |