トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラストルナリアン

皆さん さようなら・・・

そろそろ月へ帰らねばなりません

僕は時々 

ルナリアンの教会にざんげをしに行くのですが

お告げが来ました

1月27日の宴会の後

迎えがやってくるそうです。


そして僕は、しばらく地球に来れなくなります。


かぐや姫を探しに来たわけですが、

"ルナ教"布教活動で資金を使いすぎたため

次に来るための

シャトルのチケットが買えません。

なので是非、1月27日

この殿下の姿を

拝みに来て下さい。

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと- 
ライブバージョンもお披露目します。

そうだ!

チロリアン星人の宇宙船。
20070110032614.jpg

ジャックするしかないっ

-----------
DJ TNって知ってる?

かぐや殿下のルナルナ相談教室 第二回 
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルナリアン ファイナル | トーマの部屋 ルナリアン | 宇宙最強の姉>>

この記事のコメント

eriさん>
いらっしゃいませ。
ネットラジオ拝見してきま~す。
2007-01-14 Sun 18:21 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
前の記事はどこへやら;上の記事を読んで
さっぱりだったのですがwルナリアンはサイト名
なんですねーそして新宿ライブがあるんですねー。
という事を解読しましたw良いなあライブ。
私も行きたいですが1月8日に行ったばかり
なんですよ!おたば参照。。。
あ、私の詩もネットラジオで流れているので
そのアドレス置いていきますね。よければ
どうぞ。
2007-01-14 Sun 10:34 | URL | eri #aiMm5YXE[ 内容変更]
冬馬さん、
私たちは、地球にいる、月へ行っても、
ちゃんと、また地球に来てください。
ライブ、行きたくても、なかなか足を運べず、次でいいやと思っていたのは、間違いでした。
もう、ライブしないなどと、言わないで下さい!!!!!

shishowさんの言葉、今、受け止めました、
みなさん、
冬馬さんを、応援しましょう、
良い音楽が、世界に広まっていくように。
新宿のライブお邪魔します、自分の目で確かめるために!
2007-01-12 Fri 07:44 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
shishow>
ありがと。
僕はダメだね。↓
http://www.tohmanet.com/live
2007-01-12 Fri 02:37 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
殿下のこと応援してあげましょうよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ルナリアンは永く大気圏に留まれないのです

大地に心を惹かれたら故郷に帰れなくなるから…
だから、皆さんの愛で殿下を月まで送り届けてあげましょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-11 Thu 12:22 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
