トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ルナリアン ファイナル

ルナリアンは本当に月に帰ります

迎えが来るんですよ。。。

約一年半に渡って、地球へ降りては"Live Lunalian"という宴会をしてきましたが、

1月27日を最後にしばらく月へ帰ります。

今後のシャトルのチケットが手に入りません。

これは「lunalian」を軸とした構成のものでした。

ですが、

一度も拝見されていない方が、

多数いらっしゃいます。

そこで

Live-Lunalian-Returns

私を月からの親善大使に任命してください。

みごと任命された際には、

また地球に来れるみたいです。

私の他にもいる故郷の民の力を使えば

あっという間なんでしょうけど

太陽族の影に隠れた月族達は

月族の再建を計る私を

なかなか認めてくれません。。。

さようなら。。。

太陽族と月族の関係はこちら

-------------






関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 音楽活動 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<子供向けのLunalian | トーマの部屋 ルナリアン | ラストルナリアン>>

この記事のコメント

「月の少女ルナ」観てくれてありがと☆

なかなかいいHPだと思いますよっ
2007-01-16 Tue 01:37 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
聴きながらこれ書いてます。
お茶目さが散りばめられた記事が素敵です。
太陽族と月族のフラッシュにちょっと泣きそうにw
私自身ちょっと精神障害なので;
あの。。。これ私の公式HP(超作りかけ)しょぼいですが
良ければとっといてやって下さい。そちらのHPが
かっこよくてきょどってますがw;
偶然にもそのウェブ拍手に「月」という詩を書きました。
設置の際は鳴らしてみては?
2007-01-15 Mon 04:04 | URL | eri #aiMm5YXE[ 内容変更]
ひなたまさみさん>
ラジオありがとございます。
セトさんの綴りは本当・・・なわけないですねw

宇宙服よろしくお願いいたします。
2007-01-12 Fri 02:39 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
ここ数日、バタバタしていました(^^;
遅ればせながら、ネットラジオ第3回、聞かせていただきました♪

おねーーーーちゃん!!!

いつ出てくるんだ!?
と、それが気になって、気になって…(笑)
本当にお会いしてみたいです☆

セトハル君との出会いの話も、ほんとですか!?
すっごくビックリしました!

次は月ですね☆
宇宙服…どうしよう?
2007-01-11 Thu 16:47 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |