トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

子供向けのLunalian

とあるネットCDショップ

僕のアルバム「Lunalian」が

"子供向け"のカテゴリーで売られていた

kodomomuke.jpg


しかも 一番上

そんなに子供に最適なCDなんでしょうか・・・

先日 小学校低学年ぐらいの子とお話する機会があったのですが

その時

私は 子供達にを与えようと

「ハジメマシテ、月から来ました」

と自己紹介したのですが・・・

・・・

おもいっきり否定されました♪

子供達「そんなはずないじゃん」

子供達「人間はお母さんから生まれて来るんだよ」

って・・・

?私は誰?

?どっから来たの??

???

--------------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かぐや殿下とチェシャ猫姫 | トーマの部屋 ルナリアン | ルナリアン ファイナル>>

この記事のコメント

アルさん>
機会があれば戻ってきます。

らんねさん>
大丈夫です。これしきの事で殿下は落ち込みません。
2007-01-13 Sat 01:49 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
深く考えちゃダメです殿下っ!!(><*)/
2007-01-12 Fri 23:26 | URL | らんね #ZyflbSq.[ 内容変更]
切ない・・・子供の現実的すぎる一言・・・orz
冬馬さんちゃんとまた月から戻ってきてくださいね!
2007-01-12 Fri 21:21 | URL | 里枝(アル) #NAijnZeA[ 内容変更]
セトママさん>
ルナの影響でしょうか?w
ライブお待ちしております。

MIYAっちさん>
それでも、また子供の前でしゃべる時は、「月の人」説に挑戦しますw

なおさん>
どういう意味やねんっ↑
長く接してみまつ☆w

eriさん>
ようこそいらっしゃいました♪
変人同士仲良くしてくださいw
2007-01-12 Fri 14:19 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
初めてブログ拝見させていただきます。
あ、はじめましての方。ライター活動してます
えりと申します。よろしくです。
とうまさんはみうじしゃんだそうでかっこいいなあと
思っていたらお友達登録が来たので恐れ戦きましたw
これからも素敵な音色を皆さんに☆

。。。不思議な方なんだなあwでも私も変人なので
気にせずwいちおメアド置いていきます。HPが今
ないもので。長文失礼しましたー
2007-01-12 Fri 12:02 | URL | eri #vs5DvEz.[ 内容変更]
間違いなく冬馬さんは月から来ました(笑)

その子供達も、冬馬さんと長く接してると絶対わかるハズ
だよ(どういう意味!?・笑)
2007-01-12 Fri 10:11 | URL | なお #-[ 内容変更]
残酷だなあ(遠い目)。

多分ヒーローショーとか行っても、「あれ人が違う人が
入っているんだぜ」とか言いかねないですね。怖い怖い
・・・・。
2007-01-12 Fri 08:15 | URL | MIYAっち #BqEwgRj.[ 内容変更]
ルナの影響かな?
ライブ楽しみにしています。
2007-01-12 Fri 07:40 | URL | セトママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
