トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飛んでったチキンと恋の話

僕のフライドチキン

食べようとしたのに・・・

手からすべって飛んでいった

僕のフライドチキン

どうしよう・・・


違うもので満たしますか?


好きな人に想いが届かない…


違う人で満たしますか?



あなたじゃなきゃダメなんです

フライドチキンじゃなきゃダメなんです


誰も満たしもせず

満たされもせず

僕はただ

あなたを探しています

かぐや姫。。。

by ルナリアン

--------------
インターネットラジオ「hirokeyの産地直送ですよ#03」
ゲスト出演中!
サイト→hirokey official web site
http://sound.jp/hirokey-f/
意外な所で出てくるよw
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最後のBlogになりました。 | トーマの部屋 ルナリアン | トーマのひとりごと 第4回>>

この記事のコメント

あさとさん>
良くあるよね~~~~~~

shishow>
ほんまかい↑
2007-01-17 Wed 02:12 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
落としても三秒ならセーフって貧乏くさいかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

恋人にも適用出来たらいいのに…
2007-01-16 Tue 12:24 | URL | SHISHOW #RTymkjlI[ 内容変更]
よくあります。
フライドチキンに限らず口にいれる寸前で
おとしてみたり。
あっ・・・
無常をかんじます。
2007-01-16 Tue 01:21 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
