トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

最後のBlogになりました。

この私、224歳、最後の日記になりましたね。
明日から225歳です。
地球に降りてくるようになって、200年経ちました。


そんな日は、幻想世界へと誘われたい

でも・・・

どれほど、幻想世界の自分が強くなっても

現実世界の自分とは繋がらない

どれほど、幻想世界で魔法を覚えても

現実世界のモンスターは倒せない

・・・

えっ?


「魔法使えるじゃん」


って?


・・・・

ダイヤモンドダスト~

注:ダイヤモンドダストとは、辺り一面氷点下となり、
瞬時に凍らせてしまうほど寒いギャグをぶっ放つ攻撃魔法である。


-------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日の過ごし方 ルナリアン編 | トーマの部屋 ルナリアン | 飛んでったチキンと恋の話>>

この記事のコメント

arashiroさん>
ありがとうございます!
素敵なルナ・リアン・殿下になります!!
2007-01-18 Thu 01:47 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
MIYAっちさん>
MIYAっちさんも魔法使えましたね。
なに人ですか?

shishow>
あ・・・・そうでした。。。死

eriさん>
着うた聞いてくれてありがとう。
カラオケになるように頑張ります。応援してください。

飛鳥山のまさひこさん>
どのように参加するかが問題ですが、参加したい気持ちでいます。
2007-01-18 Thu 01:18 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
3月21日 よろしかったら
JPS出版局が サポートする
中神さんの詩の朗読会に 参加してください
応援していただいて 会場では CD 紹介しましょう
OKでしたら どんな感じで 参加していただくか
相談しましょう よろしくお願いします
2007-01-17 Wed 22:01 | URL | 飛鳥山のまさひこ #ZJlpzKwg[ 内容変更]
ちゃんと聴いてみたらちょっとうるっと。
優しい音ですねー月光のようだ。
詞も時々おっ!という部分に心惹かれました。
カラオケとかにはないんでしょうかねw
アルバムはあるんだ。すげえ。歌ってる女のこも
すごい。
2007-01-17 Wed 17:52 | URL | eri #8EXhxPsU[ 内容変更]
冬馬様、その魔法は一番ダメージ受けるのが自分ってゆー禁断の魔法ではhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-01-17 Wed 10:16 | URL | SHISHOW #YZLaRXfY[ 内容変更]
おめでとうございます(*^-^*)!!
更に素敵なルナリアンになってくださいね☆
2007-01-17 Wed 09:54 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
ブラックブリザード!!!!!!!!!!!(マニアック
なツッコミ合戦(笑)?)
2007-01-17 Wed 07:58 | URL | MIYAっち #BqEwgRj.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |