トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルナリアンの誕生日

昨日、ルナリアンは225歳になりました。

チロリアン星人のカマーチョが
仲間のホリーチョとリバーチョを連れて来て

"はっぴ~ば~すで~"と歌ってくれました。

とってもヘタクソでした。

そして、アイホワイト星のぶっちゃん女王が
わざわざ地球の有線放送をジャックしながらやってきてくれました。

その音に合わせて
僕が愛してやまない声優の酒井敬幸さんが
spock.jpg


!・・・写真間違えました(汗)



20070119020209.jpg


"はっぴ~ば~すで~"と歌ってくれました。

そして、ケーキの代わりに
何故か"ちんすこう"が置いてありました。


そんな感じの夢の中へいました。


夢から覚めたルナリアンは、

例の"貸し記録媒体屋"へ出かけてみました。

その貸し記録媒体屋の看板に

"TSUTAYA"と書いてあるのを見て

また"かぐや姫"を思い出してしまいました。

思わず借りて来てしまったのは「竹取物語」でした。

だって、好きな人が出てるんだもんっ

225歳の誕生日はそんな感じで終わりました。

----------
各方面で多数のコメント・お便り・メッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。 二藤部冬馬

----------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カタオモイ | トーマの部屋 ルナリアン | 誕生日の過ごし方 ルナリアン編>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 03:56 | | #[ 内容変更]
KEMEKOさん>
ありがとうございます。
地球の為に・・・了解です!

チェシャ猫さん>
ありがとうございます。
チェシャ猫さんもアルバム発売頑張ってください。

shishowさん>
注:これは妄想です
2007-01-20 Sat 00:58 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
殿下の側近さんはよーく殿下を理解していらっしゃるようで
2007-01-19 Fri 21:05 | URL | #RTymkjlI[ 内容変更]
楽しいお誕生日を迎えられたみたいで、
良かったですね~♪
225歳か!長生き万歳!(笑)
300歳を目指してくださいねへ(・、へ)(ノ、・)ノ"
わたしはまだまだ若輩ものですが、
これからもどうぞよろしくねε=(>ε<)
=^-^= チェシャ猫
2007-01-19 Fri 21:01 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
おたんじょぉびでしたんですね。
おめれとーでございまし。
これからも地球のためにぐぁんばってくらはい。
2007-01-19 Fri 11:32 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
