トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カタオモイ

近頃 周りは恋愛ブームだね

片想い 両想い 

赤ん坊は頭重い

僕は・・・



肩重いっ

背後霊が憑いてる気がする!

恋をしない作曲家はダメだねと思って
どれくらいしていないか計算してみたら
恐ろしく長い間 していないことに気づいた

・・・

一番最後に恋愛をしたのは・・・

・・・なんと!!!

けまりが流行っている頃じゃった

とほほ

-----------------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
関連記事
別窓 | 恋愛について | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<伝説のOBAKA NETWORK | トーマの部屋 ルナリアン | ルナリアンの誕生日>>

この記事のコメント

yaeさん>
耳痛いですか^^;
曲聞いてくれててありがとうです☆

arashiroさん>
ん~~~。イマジンの世界なら恋なんていつまでもできるんですけどね~~^^
曲はそうですね。実際、恋をしたから!って作った曲は少ないんですよ^^;

shishowさん>
それ!究極の愛だね。
2007-01-21 Sun 01:04 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
殿下もずーっと姫に片思いやもんな

思いが届かなくても無駄な愛などない!だね
2007-01-20 Sat 23:51 | URL | SHISHOW #RTymkjlI[ 内容変更]
恋ですか・・(^-^)私はもうきっと一生無縁ですよ。汗。
それに比べれば!!・・・ダメですか?こんな比較(^-^;)冬馬さんの曲には恋を超えた愛が溢れているのでそれが魅力なのだと思います。本音です。
2007-01-20 Sat 19:43 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
そかw
ブームだったんだ(;´Д`)耳痛い、とほほっ
でもちょっと気持ちが楽になる^^;
冬馬さんの曲、聴いてるょ!やっぱり^^
2007-01-20 Sat 07:15 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
