トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

劇団ガンダム

20051001102023.gif

http://gekidangundam.nce.buttobi.net/
面白いの見つけました。
劇団ガンダム

世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
こんなすばらしい活動があったなんて。
そこら辺の慈善活動より元気になります。
元気になります。
他の多くの人はくだらないと感じるかもしれません。
でも、元気になります。

・・・・・
それでいいんです。
たとえ君が認めなくても、好きな人は好きなんです。
どれだけ認めぬ人がいようと、好きな人が必ずいるんです。
その力を多く集め、そしてあふれ出たころ大衆のものになるのです。
私の音楽もそうでありたい。
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Lucifer | トーマの部屋 ルナリアン | コーヒー伝説 4>>

この記事のコメント

 劇団ガンダムのアストーナージと申します。
三月公演の日も迫ってまいりました!
三月4日5日です!是非お誘い合わせの上ご来場ください!今回もすばらしい破壊力です!
サイコガンダム並です!詳細はHPにて!
2006-02-21 Tue 15:46 | URL | アストナージ #-[ 内容変更]
是非いってみたいと思っています。
一緒に行ってくれる人募集します。
2005-10-04 Tue 01:44 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
とりあげて貰って有難う御座います。
劇団ガンダムのとんがりぼうしといいます。
当劇団ガンダム、劇団ガンダムZとパワーアップして来年3月公演します。
ガンダム好きにはたまらない逸品に仕上げますので、お暇ならば観に来てください。
それでは失礼しました。
2005-10-04 Tue 01:38 | URL | とんがりぼうし #ysfhDXWk[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |