トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミスター&ミセス ルナリアン

ルナ教 教典の制作途中
Lunalian_p1_150.jpg

かぐや姫は逃げ出した

おじいさんとおばあさんに
別れを告げてまで戻って来てくれたのに・・・

僕がひきこもりになってしまったから

かぐや姫「あなたが作っているのは ルナ教の教典なんかじゃないわ!」

僕「ルナ教の教典じゃないなら、なんだよっ」

かぐや姫「ナル狂よ!!!」

僕「・・・な、ナルキョウって?・・・」

かぐや姫「ナルシスト狂いのナル狂よ!!!(怒)」


ガ~~~~~ン
20060421225123.jpg


かぐや姫「バイバイっかぐや殿下っ♪」


それから僕は・・・

食欲も
睡眠欲も
愛欲も

失ったまま生きています。

ただ、音を奏でることを生きがいとして・・・

--------------------
二藤部冬馬/Lunalian
全国発売中
http://www.tohmanet.com/krcl90

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日プレゼント | トーマの部屋 ルナリアン | あんたもるなりあん>>

この記事のコメント

わしもかつて溺れていたのかも知れんのぅ
2007-01-25 Thu 20:13 | URL | 殿下 #FDDq9IZE[ 内容変更]
拙者の場合は溺れたがゆえに欲と決別する結果になってしまったまで…

ゆえに殿下のように愛を表現することは叶わんのです
2007-01-25 Thu 18:58 | URL | shishow #-[ 内容変更]
シショウ>
シショウも良く欲に溺れずにいらっしゃる
2007-01-25 Thu 14:35 | URL | 殿下 #FDDq9IZE[ 内容変更]
愛の対極が欲だと考えます。

殿下の無欲が経典の完成につながりました。

これからも欲におぼれることのなきように…

ただ、もう少し食欲は発揮してくださいねv-8
2007-01-25 Thu 08:50 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
