トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ルナリアンの扱い方

今日は緊張するかもしれませんが

心強いネタがあるので大丈夫です

もし、私に話しかける場合は

"ルナリアンっ"と呼んでください

じゃないとたぶん振り向きません

ただし 細心の注意が必要です

--------
2007年1月27日
二藤部冬馬/TN NETWORK "Live Lunalianファイナル"
at 新宿URGA
18:00open 18:30start \1500+1D(前売)
出演 21:25~ラスト
http://www.tohmanet.com/live


関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰宅 | トーマの部屋 ルナリアン | 誕生日プレゼント>>

この記事のコメント

良い雰囲気のところですねえ~
一度。。。二度かな?父にジャズ喫茶に
連れて行っていただいた事がありまして。
田舎でもイイ雰囲気が味わえるものだなと
うふふな気分になりました。皆さんを
るなりあんに染めてきて下さい(なんのこっちゃ。
2007-01-27 Sat 12:35 | URL | eri #vs5DvEz.[ 内容変更]
え゛っ、細心の注意ですか???www
2007-01-27 Sat 06:17 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
