トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

帰宅

今 宇宙船の中です

宴会も終わったので月へ帰ります

来てくださった方々 

本当にとてもありがとうございました

一生忘れません・・・


会場から投げ込まれた花束は

一生枯れません

贈られたコーヒーは

一生飲み続けます

僕が書いたサインは

コサイン・タンジェントにはなりません


窓から太陽が見えます・・・

そうです!

皆さんは太陽ですっ!

月を輝かせてくれます!


また戻るその日まで・・・

GOOD BYE!

SEE YOU AGAIN!


お城を建てといてください

------------
二藤部冬馬/Lunalian
好評発売中!!
http://www.tohmanet.com/

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<寄り道 | トーマの部屋 ルナリアン | ルナリアンの扱い方>>

この記事のコメント

arashiroさん>
僕はルナリアンなので何でも知っています。
みんなの秘密も!?

あさとさん>
いろいろありがとうございました。
だんだんファッションアドバイスしてくださいな♪
2007-01-29 Mon 01:48 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
うしうし。
2007-01-29 Mon 01:46 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
冬馬さん何でわかっちゃったんですか(>_<)!!
いぇいぇ。ホントに明日打ち上げようと思ってたんですよ~。本当に!!でも月の郵便番号わからなくて・・・泣。
とにかく明日打ち上げます♪
カッコよく撮れてます☆勿論私の腕ではなく王子のカッコよさと愛するIOS kissのお陰です☆☆☆
次は何処のお城でお会いできるのでしょう・・・
楽しみにしてます(*^-^*)
2007-01-28 Sun 23:29 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
お菓子のお家は、甘く切ないですね。
コーヒー豆のお家もほろにがく切ないですね。
次はどこかお城の一角で会いましょう☆
写真ありがとうございました。
明日NASAから打ち上げですか?
2007-01-28 Sun 15:58 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
今頃はもうお月様?(^-^)
昨日のライブは本当にカッコよかったし心が豊かになりました。冬馬さん早くまた帰ってきてください☆
お菓子のお家建てて待ってます。笑。
写真も送りますね。月までだから・・・夏までには届くかな?(*^-^*)素敵な音楽ありがとうございました。
2007-01-28 Sun 11:29 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
