トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ルナリアン地球降下作戦

ルナリアンは地球降下作戦を考えています

着陸場所を探しています

以前は、パンク・ロック系の宮殿に着陸していた為

各国の姫君様方もなかなか駆けつけられない様でした

今後は、そんな皆さんが

かぼちゃの馬車でもいらっしゃれるような

そんなお城に降臨しようとしています

かぐや姫も昔

「立って聞くのは嫌じゃ!」

と言っていたのを思い出しました

そして、ゆったりと演奏を聞かれて頂きたい

でも、夜中の12時には帰って下さい


降下作戦決行の際には

各国の姫君様方へ招待状をお贈りいたしますので

是非とも、ご参加ください


地球各地で歌をお歌いになられている王子達にも

協力を要請してみたいなと思ってます

by かぐや殿下

-----------
二藤部冬馬 着うた配信中!↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カメハメ波 | トーマの部屋 ルナリアン | 寄り道>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-30 Tue 18:25 | | #[ 内容変更]
enさん>
ファイナル終わったばかりなので、
さすがにすぐでは・・・^^;

yaeさん>
ないですかね~

arashiroさん>
是非、かぼちゃの馬車で来たいと思います。
12時には帰らねば!
2007-01-30 Tue 14:16 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
近々カボチャの馬車、いぇ白馬に乗って現れる冬馬王子にお会いできる日を心待ちにしています☆
私も座らなくてもゆったりしたお城の雰囲気で王子の音楽を聴けるのは大大大賛成です(*^-^*)!!
頑張って着陸を試みてくださいね☆
2007-01-30 Tue 08:04 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
作戦開始ですねw
ちょ、楽しみ(*´ェ`*)
お城ないかな~。。。。
2007-01-30 Tue 06:53 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
もしや近いうちにライブやるってこと??

もしそうならかなり楽しみなんだけど!
2007-01-30 Tue 05:40 | URL | en #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |