トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カメハメ波

地球の皆さん

僕がいない間 戦争とか起こさないでね

時代は変わった

変わったのは時代だけで

周りを見れば 同じ色・同じ頭髪のサラリーマン

同じ言葉 同じ行動 同じ白い顔

個性の表現自由だとは言っても

個性の表現を自由にした者は叩かれるこの社会

戦時の大日本帝国と一緒じゃないですか?

戦争が起きたのは 武器があったからではなく

私達 戦争を起こす人間がいたからです

私達はまだ 戦争へたどり着く思想のままです


誰かがこんな事を言っても

気づかれないまま 戦争しますか?

それも 今の人間には世の定めかもね


でも

月は破壊しないでね

亀仙人はカメハメ波で壊したし

アラレちゃんはティラノサウルスをぶん投げて壊したし

ほんとありえないっ

------------
二藤部冬馬/Lunalian 全国発売中!

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)



関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ダイエット (爆笑ラジオ第5回公開) | トーマの部屋 ルナリアン | ルナリアン地球降下作戦>>

この記事のコメント

あさとさま>
まじやぶぁいっすよ これ

よっちゃんさん>
スーパールナヒーリングビームは効いたデスか?
2007-02-01 Thu 01:20 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
月も地球を照らしてる場合じゃなかですねww

おそろしや…('A`)・・・
2007-01-31 Wed 15:13 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
みんな、よく月を壊しますね。

居住区ききいっぱーつ!
2007-01-31 Wed 09:12 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
