トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

ダイエット (爆笑ラジオ第5回公開)

ルナリアンは"ダイエット"をしようと思っています

最近、太ったかも・・・と思って^^;

と、言う事で

"ルナリアンダイエット講座の時間"です

1.食事は一日一回です

2.良く寝ません

3.ストレスを溜め込みます

4.コーヒーは必ず飲むようにしましょう

5.常に指先を動かします

そしたらあなたもスリ~ム

manisisuto

*絶対にマネをしてはいけません

------------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第5回
公開しました
ゲストはシャルロットです。
http://www.tohmanet.com/radio


HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<病院送り | トーマの部屋 ルナリアン | カメハメ波>>

この記事のコメント

なんでー
痩せてる人ほど、ダイエットとか言うのかな~
美味しいものを食べて、美味しいと感じられることが
凄くしあわせだと思うよ♪v-16
2007-02-03 Sat 05:27 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
まっ真似しちゃだめですよっ!

これはルナリアンの特権です。
2007-02-01 Thu 20:21 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
5個全部あてはまらーん

マシニストきもっっ!くねくね
2007-02-01 Thu 14:24 | URL | あつ吉 #-[ 内容変更]
冬馬さん・・・。それ以上痩せて何するつもりですかっっ。病的ですよー(>_<)倒れますよー。
むしろ変わりに私がダイエットしなきゃいけないくらいです。
もしするにしても体に気をつけてほどほどなダイエットを!!(*^-^*)
2007-02-01 Thu 14:10 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |