トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

病院送り

今日は、ヤマハ月面支社に行ってきました

チョッピー(シンセ)を修理に出したのですCS1x.jpg


先生…担当の方に、詳しく症状を話しました

お別れするときちゃんと

「彼女の事、よろしくお願いします」

と、頭を下げてきましたm(_ _)m

なんだか切なかったですね・・・


僕は今日、この子(シンセ)の為だけに外出していた事に気づいて

深い信頼関係になっていた事に涙する

戻って来たら僕たちは、もっとより良い関係を築ける気がしたよ

ライブじゃ一番長い付き合いだしね・・・

ぅおおおおおぉぉぉぉwow war tonight

ハヤクカエッテキテクダサイ


-------------------------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第5回
公開しました
ゲストはシャルロットです。
http://www.tohmanet.com/radio

HP→http://www.tohmanet.com/ (pc & mobile)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<< | トーマの部屋 ルナリアン | ダイエット (爆笑ラジオ第5回公開)>>

この記事のコメント

そうなんです・・・

かなりのご老体です。
2007-02-03 Sat 01:34 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
チョッピーちゃん、お大事にm(_ _)m
そういえばチョッピーちゃん、
もう大分お歳ですものね。(^_^;)
2007-02-03 Sat 01:32 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
お見舞いに行ってみます。
来週辺り、オペだと思うので。。。
重症です。
2007-02-03 Sat 01:25 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
早く元気になって帰宅出来るといいね(*^-^*)
シャルロットちゃんも居てくれるし元気出してくださいね☆
2007-02-02 Fri 08:15 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
