トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

危険です

爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-
(http://www.tohmanet.com/radio)

を聞いてくれるほとんどの方々は

ちゃんとしゃべれるのか心配しながら聞いているようです

Why?

あれが普通ですからっ

他にも

「ご飯食べなさい」とか

「ちゃんと寝なさい」とか

・・・

お母さん何人おるんじゃ!!!


という感じで別に困っては無いんですが・・・

ライブでも心配してください・・・

ライブが一番危ないです

ライブが一番危険だったのです

------------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あいのりに出たら | トーマの部屋 ルナリアン | ラジオについて>>

この記事のコメント

父ちゃん母ちゃんありがとう。
鉄分と固形物を食べて、良く寝ます。
2007-02-07 Wed 14:30 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
冬馬君、あのしゃべり方では普通とは言わないかなぁ笑

あえて言うのなら普段どおりでしょ!

あと、一日2食はコーヒーだけでもいいから

1食は固形物も食してください。
2007-02-07 Wed 12:34 | URL | shishow #-[ 内容変更]
ちゃんと寝てください^^
ちゃんとご飯たべてください^^

ふっふっふっw
2007-02-07 Wed 07:50 | URL | yae #14FmsSIM[ 内容変更]
心配されてるうちがハナですよ~(*^-^*)笑。
しゃべれるか心配されてたんですか???(^-^)爆。
冬馬さん細すぎるから儚げなんだもん・・・。
体だけは私もやや心配です~☆
絶対鉄分とか足りてないですって(^0^)!!!!

2007-02-06 Tue 09:57 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |