トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

バレンタインですけど

いや・・・別にいいんですよチョコなんて

いやいやチョコ風呂入りたい!なんて思ってませんから!

いやほんとっ!

今年のバレンタインは地球にいません。

あっいいんですよっ別に

NASAから打ち上げなくても!チョコ!


もし届いた場合 ホワイトデー

大量のお菓子を持って

地球に降下します

いや・・・いいんですよ僕なんかっ

僕より

女も惚れる宇宙最強の姉(前記事参照)に贈ってくださいm(_ _)m


----------
爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第6回公開↓
「RUKA」piano soloあり!?
http://www.tohmanet.com/radio
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<笑ってルナリアン | トーマの部屋 ルナリアン | 「爆笑ネットラジオ-トーマのひとりごと-第6回」>>

この記事のコメント

先生!チョコの送り先アドレスが分からず悶絶しています……!
申し訳ありません教えて下さい_| ̄|○
2007-02-10 Sat 22:15 | URL | みや #-[ 内容変更]
鼻血ぶーーーーーーーーーーー!
2007-02-10 Sat 01:55 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
大阪の地から届け~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2007-02-10 Sat 00:28 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
チョコ風呂……思わずチョコの香りの入浴剤探したくなりました……☆←やめなさい。
チョコ風呂。浴びるほどチョコ。ロマンです。
2007-02-09 Fri 23:15 | URL | みや #-[ 内容変更]
何をおっしゃいます!
冬馬さまは鼻血が出るほど毎年チョコを獲得されているのではないですか?(笑)
バレンタイチョコ、私はもう20年以上誰にもあげていませんね。そう、夫にも・・・(汗)
2007-02-09 Fri 15:07 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
RUKAのピアノ聴きました~(*^-^*)
はぁ・・・癒されました☆チョコ・・・バレンタインなんて所詮お菓子屋さんの陰謀です(>_<)なんてあげる人の居ないヤッカミです(*^-^*)チョコ風呂・・・夢?あはは・・・。さすがルナリアン☆発想が豪快ですね☆
2007-02-09 Fri 07:34 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |