トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

笑ってルナリアン

ルナリアンは昔

「笑っていいとも」に出た事があります

夏が過ぎてもどんだけ色白かを競う

色白自慢コンテストに出場しました

100人の予選を勝ち残ったのは

私を含め 男性二人 女性二人でした

番組の構成上 女性が勝つだろうと思っていたのですが・・・

なんと!

女性陣を抑え

優勝してしましました!

勝因は2・3度 爆笑をとったことでしょうか

いつものあれですね

あのラジオのような トークが良かったのでしょうか?

日曜の総集編にも映っていましたね

テレビの影響はものすごく

その後 携帯が鳴りっぱなしでした


----------------
DJTN↓
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a042571

ライブ情報↓
桜の咲く頃に会いましょう お城の様な場所で・・・



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歌詞を書いたよ | トーマの部屋 ルナリアン | バレンタインですけど>>

この記事のコメント

ネタを暴露した者がおるの~

美しさに定義はありません。
この世に存在するもの全て美しくもあり醜いものです。

2007-02-12 Mon 00:49 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
うらやましいです。
私はカラスと呼ばれるほど黒く、化け物と呼ばれるほどアトピーで肌がケロイド状で、フランケンといわれるほど交通事故の傷跡が残っています。
真っ白で、傷のない肌・・・私も欲しいです。
2007-02-11 Sun 16:32 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
さとみより愛する父へ

父さん、ちょっとは強くなれた?

水着がないカラってトランクスで出たりして母さん泣いてたわよ!



2007-02-11 Sun 15:47 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
