トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

歌詞を書いたよ

大阪で活躍中のhirokeyさんの曲に歌詞を書きました
hirokeyさんリリース予定のアルバムに収録されるそうです

現在インストで活躍中のルナリアンにとってはとてもレアな歌詞ですね
今後は楽曲提供も積極的に作曲家として目覚めていくかもしれません

曲のタイトルは「LOVE」

内容は

「A君が好きな人→Bちゃん
Bちゃんが好きな人→C君」

というA君がとても切ない内容で・・・

現在、hirokeyさんのネットラジオ「hirokeyの産地直送ですよ♯04」にて
デモ版が試聴できます。http://sound.jp/hirokey-f/

作詞を頼まれたのは良かったんですが

書き上げるために全く同じ体験をしてみました

・・・

↑んなことできるかいっ

TN NETWORKは恋愛禁止です!(汗)


---------
着うた配信中↓
http://music.j-ken.ne.jp/_tohma
オフィシャルHP(PC & Mobile)
http://www.tohmanet.com/
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バレンタインの奇跡 | トーマの部屋 ルナリアン | 笑ってルナリアン>>

この記事のコメント

僕の想いを歌詞にしてくれてありがとう☆
完成版楽しみに待っててね♪
2007-02-18 Sun 00:03 | URL | hirokey #DCRLeAs.[ 内容変更]
僕は元、詩人ですからね!
2007-02-16 Fri 02:35 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
コメントゼロはっけ~ん!

大衆は殿下の詩には興味はあっても言葉に出せないようですな
2007-02-15 Thu 08:12 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
