トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

バレンタインの奇跡

ぅわっ

鼻血ぶーーーーーーーっ

チョコ食いすぎて月面が血に染まってます

NASA経由で月までチョコが届いたのぉ

贈ってくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

ホワイトデーは何かお礼をしなきゃいけませんね・・・

・・・

決めたっ 地球に降ります♪

3月14日ホワイトデー

ルナリアンは大量のお菓子を持って

地球に降下します!


着陸場所は新宿御苑前のお城

アートプレイス新宿

steage.jpg


各国の姫君様方へも招待状をお送りいたします。
是非、皆様お誘い合わせの上、お菓子をもらいに来て下さい。

by かぐや殿下

詳細→http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<アムロとシャアとカミーユ | トーマの部屋 ルナリアン | 歌詞を書いたよ>>

この記事のコメント

チェシャ猫姫!
アルバムリリースおめでとうございます。

リオリオサンバナイトっ♪
デジタリアンもルナリアンも朝食はちゃんと食べnightね!

ミステリーサークル探しに行きます。
2007-02-15 Thu 01:15 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
今度は良いか感じの画像を撮るぞ!と張り切っていたりします。

ラジオ聴いたよ!
ピアノの音が、とても新鮮で美しいなって思った。
シンセとピアノで魅了した演出に期待してるよ!
当日は、画家の師匠を誘ってみました。
その方も、素敵な写真を撮ってくれるかも知れません。

ま!その前に「カラオケだ~~~~(爆)」^^v

楽しみにしてるぞよw
また時間つくって、打ち合わせしましょ~♪
2007-02-15 Thu 01:03 | URL | yoh #iDX8.YKs[ 内容変更]
しかし・・・遠いので行けません。ごめんなさい。
行けないこともないのですが、時間が・・・
終電が~・・・お泊りできないのが主婦の悩み。
冬馬様との憩いの時間はまだまだ取れそうにありませんね。
2007-02-14 Wed 08:35 | URL | KEMEKO #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-14 Wed 06:04 | | #[ 内容変更]
アートプレイス新宿 って、ステキなところですね!
ホワイト・デーLIVEにぴったり!って感じ~(*^-^*)
2007-02-14 Wed 01:16 | URL | チェシャ猫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ホワイトデーホワイトデーとは、バレンタインデーにチョコレートなどをもらった男性が、そのお返しとしてキャンデー・マシュマロなどのプレゼントを女性へ贈る日。日付は3月14日。日本で始まった習慣で、欧米ではみられない。全国飴菓子工業協同組合が売 …
2007-02-16 Fri 06:19 kanaの記録
∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |