トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

萌よルナリアン

チロリアン星人のカマーチョが風邪をひいていた萌
カマーチョの早退性理論は受け入れられず頑張っていた萌

そうたい性理論と言えば萌

アインシュタイン以来、初めて私の正体をあばいた萌

不思議の国のチェシャ猫姫がこの度

ソロアルバムを発表した萌

その名は「萌」

346013094_124s.jpg


一体何人の王子達が求婚に申し出るのか萌

私の元へもNASAから打ち上げられた一枚が届き萌

ルナリアンは えぶりでぇ聞いて萌

えぶりばでぇにも是非、聞いて欲しいと思って

そして聞いてみた感想は、萌  

↑もーえーっちゅうねん

--------------
3月14日ホワイトデ-ライブ
http://www.tohmanet.com/live

オフィシャルHP(PC & MOBILE)↓
http://www.tohmanet.com/
関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<着うたフル | トーマの部屋 ルナリアン | バレンタインの実態>>

この記事のコメント

人類は萌です
2007-02-21 Wed 02:39 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
不思議の国からこんにちは!
このたびは、
月の王子様にCDを宣伝していただき、
感謝感激でございますm(_ _)m
ええ歳こいて、こんなかっこうしちゃって
ごめんなさい(^_^;)
みなさん引かないでくださいね・・・

2007-02-20 Tue 18:30 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
萌えって言葉はみなさん抵抗あるんですかね?
2007-02-19 Mon 20:02 | URL | shishow #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |