トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

アートプレイス新宿

200703142300142
20070314230014
ライブ終了しました。お疲れ様でした。
初めて見る人には月の人って話は信じてもらえませんでした。
何より「音」がとっても綺麗に響くホールで聴いてくれた方々にも大好評だったのが一番の思い出です。

早速、グフのCDケースも使いました。

関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<赤信号 | トーマの部屋 ルナリアン | 今日はライブ>>

この記事のコメント

どうもこんばんわ。
言わずと知れたルナリアンです。
ザクとわ違いすぎます。
大阪にも上陸というか降下します。
2007-03-16 Fri 01:11 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
LIVE成功おめでとう!!
またムービーとかアップしてください(*^-^*)
初めての人には
「冬馬さんが月から来た」ってことはなかなか信じてもらえないかもですね。(笑)
でも、2回、3回来るうちにわかると思うので、
また言ってくださいね。

=^-^= チェシャ猫
2007-03-16 Fri 00:46 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
ザクとは違うのですな?(そこか?)

さっきうっかり「管理者だけに閲覧」にしてしまい
ました(汗)。直せない・・・・・・(涙)。
2007-03-15 Thu 07:25 | URL | MIYAっち #BqEwgRj.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 07:21 | | #[ 内容変更]
あぁ~またトウマさんの音楽聞きたひ~♪
癒しをーノд-。)
2007-03-15 Thu 03:04 | URL | よっちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 02:11 | | #[ 内容変更]
ライブお疲れっした☆
早く、大阪にも上陸してくださいマセ~
2007-03-15 Thu 00:08 | URL | なお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |