トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

タンス

久しぶりに部屋の掃除をしつつ模様替えをしました

はじめて五分ぐらいで

"掃除をしているのに汚れてきている"

事に気づかされました

そして 物を移動するにも

部屋があまり広くなかったため

かなりアクロバットでした

あげくの果てに

冷蔵庫がタンスの上にのりました

これはありえないと思って

よく検討したのですが

ここしかありませんでした

冷蔵庫はタンスの上です。。。

--------------
Live情報
4/3(火) 恵比寿switch
http://www.tohmanet.com/
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<タンスの上 冷蔵庫 -栄光のジオン編- | トーマの部屋 ルナリアン | 国旗>>

この記事のコメント

冷蔵庫がタンスの上?!?!
タンスが潰れませんかね!?(笑)

片付けてるつもりが散らかす…。
私も仲間です…。
漫画読み漁ります☆ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007-03-19 Mon 16:58 | URL | サキ #qMDuN/VU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。 …
2007-03-19 Mon 12:27 お得な情報多数掲載!!
∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
