トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

着うたフルと東京アニメフェア

「大航海」と「lunalian」と「偶然でもいい」が

着うたフルになりました

こりゃすごい!→http://music.j-ken.ne.jp/_tohma

そして、僕の楽曲が登場する瀬戸晴生さんのCG作品

「My Diamond Baby」と「メロンパンの一日」が

3/22~2/25まで東京アニメフェア(東京ビッグサイト)に出展しています

鬼太郎さんやスタジオジブリと肩を並べているのですね~

こりゃすごい!
関連記事
別窓 | 音楽活動 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<御縁 | トーマの部屋 ルナリアン | タンスの上 冷蔵庫 -栄光のジオン編->>

この記事のコメント

命大切にがんばりますっ!
2007-03-30 Fri 05:46 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
おめでとう御座います♪
2007-03-28 Wed 13:34 | URL | あさと。 #-[ 内容変更]
冬馬さん、アニメフェアではたくさんの人たちが、キラキラした瞳でゲームを楽しみ、冬馬さんの音楽に心を癒され、素敵な時間を過ごされました。
冬馬さんの曲は、大好評です♪

母親としては、感無量。
娘にとっても、一生の宝ものになりました。
本当にありがとうございました!

私のブログで、アニメフェアとゲームの紹介をさせていただいています。お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいです(*^^*)
2007-03-27 Tue 14:40 | URL | ひなたまさみ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!!
2007-03-26 Mon 14:29 | URL | すっぴん #R9eAhYn6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 12:49 | | #[ 内容変更]
着うたフル&東京アニメフェア!おめでとう!
2007-03-24 Sat 18:19 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
