トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恵比寿switch

4月3日は恵比寿switchでライブでした。

ご来場の皆様、共演者の方々、スタッフの方々、

この殿下、誠に嬉しゅうございます。

なんと個性的な出演者が揃ったものだなぁと思いました。

皆さんは何星人なのか聞くのを忘れました。

今回共演したPIGYAN(ピグミャン)さんとは4月26日にも違う会場で共演します。

偶然です。偶然でもいい。

ということで、ピグミャンとルナリアンの合同ネタを仕込むことにしました。

一体何が起こるのか

異世界のミラクルミステリーパワーを感じてください。


今日は、宇宙船を恵比寿ガーデンプレイスに停めていたのですが、

帰りに乗ろうとしたら、駐車違反で撤去されていました。

そんな感じでお姉ちゃんに迎えに来てもらいました。


そんな感じ。

楽しかったです。また月に帰ります。ほっほっほっほっほ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風に向かって立つ・・・ | トーマの部屋 ルナリアン | ムーンレイス>>

この記事のコメント

26日もよろしくです~
2007-04-20 Fri 13:44 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
偶然ではない・・・
必然なのだっ☆☆☆
26日もよろしくです(^*^)♪
2007-04-09 Mon 12:22 | URL | PIGMYAN #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
