トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライブ終了

20070427163703
今日はアートプレイス新宿でライブでした。

ご来場の皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、

この殿下、誠にありがたき心でいっぱいでございまする!

今日も何とか、新宿御苑に着陸できましたっ!(宇宙船)

ライブ開始時刻 私の体は31時間無睡眠状態に陥ったと思いきや、

楽屋でちょっと爆睡させてもらいましたことに気づき、
なんとか乗り越えましたっ!

ライブ後は、PIGMIYANさんとつだ♀まさごろさんとお食事タイム。

いろんな天才を見ました。

結論、私たちは唱え続けなければならない。

自分の思い描く世界を。

大切なものを伝えるために。

各々の教典を胸に。

そして新しいものを生み出して。

今ここに、この命がある意味を信じて。
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘いセンチメンタル | トーマの部屋 ルナリアン | Haruですね>>

この記事のコメント

(;☉д⊙) 倒れた音が・・・・・
心配あるんじゃないのか???
2007-04-28 Sat 19:07 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
チャンドラさん>
ほっほっほっほっほっほ ご心配なく
ほっほっほっほ っほ・・・・ぐっぐふぇ・・・・(バタっ)
2007-04-28 Sat 09:18 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
31時間も起きつづけてるなんて・・・
体の体内時計が くるってくるよ
2007-04-27 Fri 15:37 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
