トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

甘いセンチメンタル

先日ライブ終了後のつだ♀まさごろさんとの対談。

僕の音楽は

「明るすぎず暗すぎず 甘い あま~~~いセンチメンタル」

と評されました。

「あれは女の子にうけるわ~~~~」

初めて、僕の曲質を的確に評された感じでした。

ん?

んん!

んんん!?

その通りです。

苺より甘い あま~~~~~~~いセンチメンタルをお届けしますっっ!

"竹やぶ"に隠れているお嬢さんをメロメロに!

ストロベリートークを聞きに来て下さい。

---------------
5/24(木) アートプレイス新宿 「Instrumentals vol.2」
■出演者:山根理恵/ちゅうりん/コギト/二藤部冬馬/他
■開場:18:30 ■開演:19:00 ■チケット:前売\1500/当日\1800/共に1ドリンク別\500

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<青春~若さゆえの過ち~ | トーマの部屋 ルナリアン | ライブ終了>>

この記事のコメント

パフェ大好きです。
ジャンボパフェが大好きです。
竹やぶのお嬢さんがもっと大好きです。
2007-04-29 Sun 02:15 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
聞けなくて残念でした(>_<)次回は是非!!
静かの海。生でまた聴きたいです(*^-^*)あくまで自然体で自身を誇張しない冬馬さんの魅力に竹やぶも姫だらけでしょうね☆
2007-04-28 Sat 13:56 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
冬馬さんの音楽は苺パフェ!
甘酸っぱくてやわらかくてヒヤッとしてい!
要は女の子受けがめちゃめちゃいい?
竹やぶの中からコメントしてみました。(笑)

2007-04-28 Sat 03:13 | URL | チェシャ猫 #5BmOpkPM[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |