トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

青春~若さゆえの過ち~

先日のライブ終了後、まさごろさんとの対談2。

わたくしは、MCで
「二度目の青春がこれから来る。または、まだ来ていない。」

という発言をしました。

しかし、まさごろさんは、「青春はいらない。」といいました。

青春という言葉は、甘えた言葉であるという。

確かに、"若さゆえの過ち"(by キャスバル兄さん)を、
私達は「青春」という言葉で解決してしまう愚かな生き物だ。

「青春」という甘えた言葉がある限り、
ニュータイプにはなれないかもしれませんね。

そして彼女は、

「ルナリアンは、青春が無い感じがいい。」

とおっしゃいました。

「青春に甘えず、しっかり現実を見てきた感じが良い。」

これからもそうあるべき。青春に甘えず、職人の様に

楽曲を作り続けていく事。


つまり、ルナリアンには青春がありません

よしなに。

ほっほっほっほっほ・・・

------
5/24(木) アートプレイス新宿 「Instrumentals vol.2」
■出演者:山根理恵/ちゅうりん/コギト/二藤部冬馬/他
■開場:18:30 ■開演:19:00 ■チケット:前売\1500/当日\1800/共に1ドリンク別\500

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GW & tough この街で~ | トーマの部屋 ルナリアン | 甘いセンチメンタル>>

この記事のコメント

青春じゃなくて・・・

ミステリアスが似合うの間違いでは?
2007-05-02 Wed 01:21 | URL | Tohma #-[ 内容変更]
青春ほど冬馬に似合う言葉はない!

だけど、冬馬には青春は無い…

う~ん、ミステリアス♪
2007-05-01 Tue 12:33 | URL | shishow #RTymkjlI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
