トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

再び

法事で実家に行ってきました。

久しぶりに会った弟のRUKA君(5歳)は、

箸が使えるようになっていました、

一人で髪の毛を洗っていました。


子供の成長は早いな。。。


夜はshishowと飲み明かし、

アナハイムが近いので、モビルスーツの話がメインでしたが、

氷河期が終わった人類の様に元気になりました。



寝ずに帰路に着き、

今は無事、またアクシズの艦隊と合流できました。


ハマーン様万歳!

関連記事
別窓 | 今日のしらが | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大阪行くねん | トーマの部屋 ルナリアン | GW & tough この街で~>>

この記事のコメント

冷静に呼んでたら、殿下このままじゃ木星に連れてかれてまうやん!笑
2007-05-23 Wed 19:56 | URL | SHISHOW #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-05-09 Wed 01:12 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした。殿下

私も不思議なくらいMSトークが多かったですな

RUKAどのは箸使いと人見知りを覚えられたようで…

なんにしろ、少し眠りましょうzzz
2007-05-08 Tue 19:13 | URL | SHISHOW #hln0ufuU[ 内容変更]
箸も星も使えますね!
2007-05-08 Tue 04:20 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
五歳で 一人で髪が洗えるのは、えらい!

お箸は・・・私は 小学一年でやっと・・・今も あやしい
       (e^□^e)
年の離れた 弟は可愛いでしょう(o^-^o)

で、また 寝てないのですね・・・
2007-05-07 Mon 12:21 | URL | チャンドラ #-[ 内容変更]
RUKAくんお箸使えるようになってたんですか(^-^)☆凄い!!!!子供の成長って感動ですよね☆お兄ちゃんも負けてられないですね(*^-^*)
2007-05-07 Mon 08:50 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |