トーマの部屋 ルナリアン

巷では、かぐや殿下と呼ばれている。なぜか地球に降りて音楽を作っていた月面人。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライブ終了 募金編

今日は新宿アートプレイスでのライブでした。

スタッフの方々、共演者の方々、ご来場下さった皆様。

この殿下、誠にうれしゅうございます。

今日のセットリストは、

1.想-time with you-
2.静かの海
3.大航海
4.be free-instrumental mix-
5.lunalian

でした。

共演者の中に、現役の教師の方がいらっしゃって、

現代文と古典を教えているということでしたので、

とても、言葉遣いにビビりました。

言葉遣いにビビる前に、うまくしゃべれません。


終わった後は、ご飯を食べに行きました。

そこで、出たおつりは、24円。

会場に設置してあった、募金箱に入れてきました。

bokin.jpg


世界のこどもにワクチンを!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のしらが | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界の子供にワクチンを | トーマの部屋 ルナリアン | 今日は20:20~です。>>

この記事のコメント

いやいや、間に合ってよかったです。

静かの海を聞いてもらえなかったらどうしようかと思ってましたw

よしなに。ほっほっほっほ
2007-05-26 Sat 02:29 | URL | Tohma #FDDq9IZE[ 内容変更]
アートプレイスでのライブお疲れ様でした!!
とっってもステキな雰囲気の中で癒されました!!!!
時間ギリギリでしたけど(>_<)
間に合ってホントによかったです・・・。
bee freeかっこよかったです☆ステキなライブをありがとうございました(*^-^*)☆お疲れ様でした☆
2007-05-25 Fri 11:33 | URL | arashiro #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| トーマの部屋 ルナリアン |
